Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**Hug Bag♪**  

Hugbag-1.jpg
パターン:Snowwing

お気に入りの布にとうとうはさみを入れました

そして、Hug Bag♪ 作りました。

フォルムがとってもかわいい♪

Snowwingさんのパターン 改めてよくできてるなぁ~って思います。

Hugbag-2.jpgHugbag-7.jpg

前面にウッドボタン

マグネットボタンで開閉

ポケットはちょうど携帯が入る大きさ

今回初めて、中布はキルティング地で仕立ててみました。

だから、表地には接着芯は貼っていませんが、

しっかりした仕上がりになりました。

マチは8cmありますので、たくさん入ります。

後ほど、出品しますね。
出品しました。 →サイドバーよりお入りくださいね。

105.gif

レンタルBOXで私のBagを購入してくださったお客様から

同じBagを2つ作って欲しいと、布を預かって来ました。

布を預かって作るって、初めてなので

失敗しないようにしなきゃ!と緊張します。



 
 

 






関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして♪
先日はブログに拍手コメントをどうもありがとうございました。

昨日どうにか無事退院できました。
とはいっても予定よりかなり早い退院なので安静令は解けていませんが^^;

術後の関係で今はまだ長時間同じ体勢をしている事ができないのでブログの方はのんびりな更新となってしまうと思いますが
よかったらまたお越しくださいね♪

今後もよろしくおねがいします。

URL | 夢花 #YhnG28Mo
2009/03/07 13:44 | edit

夢花さんへ

退院されたのですね。
おめでとうございます^^

しばらくは無理をされずに、のんびりとお過ごしくださいね。

ブログの方へも遊びに伺いますね。
こちらこそよろしくお願いします。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/03/07 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

