Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートログ 2枚  

オークション出品してまぁ~す(*^。^*)


お花ライン1

今日は、久しぶりに美容院に行ってきました。

実は、願懸けのつもりで、冬だったし伸ばしてたんです。
前髪だけは自分でカットして。

で、息子の受験も終わり(発表待ち)、来週は卒業式もあるので
今日しか時間が取れなさそうだったから、
ちょっと月のもので気分がいまいちだったけど、行って来ました。

背中の真ん中辺りまで伸びてましたが、バッサリカットしました。
春も近いし、気分も変えたくて。

ただ、カットしたばかりっていつもなんだけど
見慣れないからか、変に思えてしまう。

とりあえず軽くなりました(*^^)v

ちなみに前回は去年の5月だったみたい


お花ライン1

CIMG1452.jpg

ハートログ 2枚同時UPです^^

お花柄とピンドットの組み合わせ。

CIMG1451.jpg
ハートログ No.2 No.3

まだまだ作ります。


 
 
 
 




関連記事
スポンサーサイト

category: 1日1ブロック

tb: --   cm: 2

コメント

願掛けしてたの~~~?
すごい!! 私なんて 反省することばかりで
受験が終わって 私の方が落ち込んでる・・・

気持ちを切り替えて 頑張らなくちゃ!!

23日が発表だから まだまだ先が長いのよね・・・・

無事に受かってますように・・・・

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/03/14 10:41 | edit

のんちゃんママ☆さんへ

願懸けっていっても、意味あったのかどうか???だけどね。
23日が発表なのね。
こちらは18日。前日が卒業式。
いよいよ近づいてきたよ~~~(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/03/14 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

