Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

オーダーいただいていたBag できました。  

布を預かって、これで作ってください!
というオーダーをいただいていたBag

2個目ができたので、先ほど雑貨店に預けてきました。

一つ目はこちら
ハーブ柄のグラニーBagバネポのセット

で、2つ目は
CIMG1454.jpg
この布柄で、やはりグラニーとバネポのセット

私は絶対選ばないであろうこの布

でも、作っているうちに、だんだんこの布柄が好きになってました。
不思議な布ぢから。

出来上がりはこちら
CIMG1453.jpg

中布にキルティング地を使ったので
表布に接着キルト綿は使いませんでした。

お客様が気に入ってくださるか、ドキドキです^^
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret