Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子が私の後輩になりました  

息子が
私の後輩になりました

CIMG1457.jpg

今日は公立高校の合格発表の日でした。

息子と私
それぞれ自転車で見に行きました。

高校の正面の校舎2階から
合格者の番号が書かれたボードが9:00に降ろされ
同時に歓声が上がる。

私は、自分で見るのはちょっと怖かったので
息子が先に見て、報告を待ちました。

なかなか息子が来なくて
ドキドキが増してきます。

ようやく姿が見えて
「○○科に合格!」

それから、落ち着いてボードを確認しました。

同じ中学から、その学科は一般入試で4人受験したのですが
4人とも合格
お母さん方と喜びあいました。

ただ、半分は息子も私も諦めていたので
いまだにウソみたいな感覚です。

早速明日は学生服のサイズはかり
そして、必要なもの購入と
忙しい日々が続きそうです。






関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

おめでとう♪ 本当によかったね!!
自分のことのようにうれしいよ~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

息子さんにもおめでとうって伝えてね!!
今晩は、みんなでお祝いだね!

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/03/18 15:51 | edit

おめでとう♪

合格おめでとう
これでひと安心ですネ(*^^)v
親子で同じ学校なんてこれまた素敵ですネ♪

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2009/03/18 16:19 | edit

おめでとうございます^^
今日は、本当に嬉しい日ですね。
いろいろと準備をするのも楽しいですよね。
希望に満ちた、高校生活が始まりますね♪
ゆっくりと、喜びをかみしめて下さいね~^^

URL | roseatequilt #-
2009/03/18 17:06 | edit

お返事です☆

>のんちゃんママ☆

のんちゃんママ☆とは、
同じ受験生がいるということで、
何かと相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらったり
とっても心強かったです。
ありがとうございました。

次は、娘さんの番だね。
合格祈っています。


>ひろちゃん

ありがとうございます。
一安心してますが、まだ実感がわきません。
私自身は息子と同じ学校っていうことがやはり嬉しいです^^


> roseatequiltさん

ありがとうございます。
嬉しい気持ちもあるのですが、ほんとなのかっていう気持ちもあります。
これから、準備をするうちに実感していくのでしょうか。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/03/18 19:56 | edit

おめでとうございます

息子ちゃん、合格おめでとうございます
よかったですね、一安心ですね

↓グラニ―バッグすてきですよ
いろいろご活躍ですね
私も4月から、娘といろいろイベントなどに参加しようと計画中です
でも、悲しいかな
私が作る渋いバッグは却下
娘がプロデュースしたものをひたすら縫う縫い子に専念です^^;
何か、売れそうなものがあったらアドバイスくださいね

URL | おーちゃん #-
2009/03/19 07:13 | edit

おーちゃんさんへ

ありがとうございます。
とりあえずホッとしました。

ブルーのグラニーはあまり作ったことがないので
新鮮な感じがしました。
私個人は、多色使いは好まないかな。
だから、作るときは、3色までかなぁ~
そしてできるだけシンプルに。
娘さんのプロデュースはバッチリですね。
センスいいですもの。
おーちゃんさんも頑張っていらっしゃいますね。
私も頑張らなきゃ!

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/03/19 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

