Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ボーダーキルティングと裏布  

息子の入学準備
昨日は制服の申し込み
今日は、自転車の荷台取り付けと通学靴購入

毎日なにかしら準備に出かけてます

ちくちくTIMEはあまり持てませんが
「やさしい色のサンプラーキルトの会」の
キルティングを少しだけしました。

CIMG1459.jpg
ボーダー部分の格子状キルティング
3辺の途中まで仕上がりました。

細切れの時間を使って少しずつ進めてます。

CIMG1461.jpg
こちらは裏布
やさしい色の小花模様です。

準備で追われる毎日なので
やさしい色の布に癒してもらってます^^



 
 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: やさしい色のサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

遅くなりましたが・・・・息子さん高校決まったんですね!おめでとうございます!!それも、お母さんの母校に入学なんて、素敵♪
入学準備、短期間で一気にやるんですね~。近所のお母さんも忙しそうにされてます。ひとつひとつその日がやってきて、通過していきますよね・・・

キルティング、さすがです!綺麗ーーー!
裏も、ばっちりですね!
私も、K-Patch♪さん見習ってキルティング(←ちょっと休憩中^^;)がんばります♪♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2009/03/21 07:55 | edit

Ponkoさんへ

ありがとうございます。
合格したのは嬉しいのですが、ついていけるのか心配もあって
複雑な気持ちです。

購入するものは、購入期日が決まっているものもあり
買いそびれないよう神経使ってます(^^ゞ

書類関係も取り寄せたり、書いたりあるので
私の頭の中は、只今ぐちゃぐちゃです。

そんなわけで、ちくちくTIMEはほんの少ししか持てません。
休みも必要だしね。
Ponkoちゃんもバースディーキルト頑張ってますよね。
かわいいキルトに癒されてますよ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/03/21 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret