Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

レモンスター  

やはり今日も雨


しとしと と降ってます。


レモンスター
レモンスター (H16.3作)


バリエーションには、                                                   リバティスター アラビアの星 カリフォルニアの星などがあります。                        とテキストにありました。


製図する時、√2が出てくるんですね。ちょっと戸惑いましたね。                          でもこれ知っとくと、どんなサイズになってもOK!ですよね。


今日は乳腺の検査 MRIと針生検するんです。                                     MRIは終わりました。午後から針生検。                                      ちょっと怖いですが、検査は大事なので。                                    MRIはうつ伏せでするので、腰が痛くなりました。                                何でも検査って嫌ですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ皆さんの応援ありがとうございます。328
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 本科

tb: 0   cm: 4

コメント

検査

ちょっと前に検査が云々書いていましたが
この検査だったんですね。
安心できる結果がでるといいですね。

私も検診行ってこなくては!

URL | 雪うさぎ★ #3v9IlUEY
2007/06/14 15:22 | edit

レモンスター

こちらも雨です。しとしと降ってます。
レモンスターのパターン、好きです。
唐辛子の柄?ですか、可愛いですv-206

身体の点検は大事です。検査お疲れ様でした。
病院って、ぐったり疲れちゃうんですよね・・・。
ゆっくりされて下さいネ。

URL | eri #BBcnf6xE
2007/06/14 17:05 | edit

雪うさぎさんへ

検査終わって帰宅したのが、5時でした。
すっかり疲れましたが、大事なことだし。
結果は2週間後です。

検診してたほうがいいですよ。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/06/14 17:17 | edit

eriさんへ

そうです、唐辛子の柄。
画像がよくないので、わかってもらえて嬉しいです。

検査やはり疲れました。
夕ご飯は、簡単にします。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/06/14 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/63-d7de8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)