Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

Hug Bagのパーツ  

今日は入学前の2回目の登校日

応援団の校歌指導や、部活動紹介などあるみたい

私の時もあったなぁ~ そんな事

整列した時、応援団の人が鉢巻して腰に手をやって
横に立っていた時は、こわ~いなんて思ってました。

息子が帰ってきたらどんなだったか聞いてみるのが
楽しみです^^

sw001.gif

ほんとにちょっとづつ進めていたHag Bag作り
パーツが出来上がってきました
6個分

CIMG1482.jpg

さぁ~て 組み立てていきますかぁ~



 あと4個だって! 急げ~


 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

入学前に、そんなに何回も登校日ってありましたっけ?
制服の採寸と教科書を買いに行くくらいしか、覚えていませんが…v-413

ちくちく、がんばってますね。すごーい。
最近、作りたいものから、無理やり離れていますので
ちょっとだけイライラ…。
週末はお休みなので、早く仕事の方をやっつけてしまいたいです。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/04/03 23:52 | edit

momo♪さんへ

なんかね、応援団の人がやたら怖かったのは覚えてます。
入学前に1回は学校に行ったような気がします。

Bag作りは、ミシンで縫うのがほとんどだから、肩凝らなくていいわぁ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/04/04 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret