Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hug Bag 1個目 完成  





絢香の結婚はビックリしましたが
それよりも絢香自信に持病があり
それを感じさせない音楽活動は
持病を持つ私に 勇気と元気を与えてくれました

わからないだけで、みんな色んな事抱えて
生きてるんですねぇ~

CIMG1483.jpg
Snowwingさんパターンの 「Hug Bag」 1個目ができました

今回6個すべて、麻100%無地を本体にし
切り替え布を柄布にしました

CIMG1484.jpgCIMG1487.jpg
中布にキルティング地を使用したので
自立します^^

あと5個 来週水曜までには完成させたいけど・・・




 ビニコ生地 
まだ早いけど 梅雨時期使える作品作りにいかがですか?
 

 75mm幅ベージュ色のトーションレース(コゼット)
 ガーゼマフラー作りにどうぞ^^


 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

素敵なバッグですね

SnowwinGさんの型紙に
こういうの、ありましたっけ
今度チェックしてみよーっと

なかなか、イベントに向けて
作品ができない私です
娘に「間に合うの?」
って叱られています
今まで仕事で
課題をこなすだけが精一杯だった私
今、作りたいものをじゃんじゃんつくっていて
イベントどころじゃない^^;
でも、そろそろ、重い腰をあげなくてはね

URL | おーちゃん #-
2009/04/06 06:51 | edit

おーちゃんさんへ

前々回ぐらいに発売されたパターンでしたよ。
これもよくできているパターンです。
すっかりとりこになってます^^

私は、イベントじゃないけれど
委託作品がなかなかできないでいました。
なんとかこれを6個作って納品しようと思ってます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/04/07 20:18 | edit

おひさしぶりです。

このバッグ可愛いですよね。
六つもつくるんですか!?すごい!

麻の無地と、花柄ぴったりですね~。

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/04/08 18:23 | edit

☆こんまき☆ちゃん

こちらへのコメントは初めてですよね?とっても嬉しいです♪

このBag、そうなんです。
形がかわいいですよね。
6個作るつもりです。
頑張らねば・・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/04/09 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

