Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入学式♪  





mskr01.jpg
                               Photo by ミントBlue 

今日は、快晴で 寒くもなく暑くもなく
とっても穏やかな そんな1日でした

そんな穏やかな今日
息子が高校生になりました♪

早いものです
高校生だなんて。

中学もあっという間だったけど
高校もあっという間なんだろうなぁ~
そんなことを思いながら参加した入学式では、
私の母校って事もあり、感慨深いものがありました。

現実的には、来週から早速お弁当作りが始まります。
思いにいつまでも浸っている場合ではないですね(笑)

皆さんのブログをめぐっていると
お弁当作りが始まります!って方を見かけます。
参考にさせてもらいながら、頑張ります^^



 
 
 
1m35円!激安トーションレース(ハニー・生成り色)

60mm幅のトーションレース(マルグリット)


関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは♪

ご入学、おめでとうございまぁす♪
なんてね♪うちも入学式でしたよ。
そっかぁ。高校生はお弁当なんですねぇ。
うちはおかげさまで、給食がまだあります。
料理が苦手な私としては
お弁当が毎日だなんて、今から恐怖です…v-393

父兄として、母校に…ですか。
そうですね。もしそんなことになったら、子どもそっちのけでワクワクしてしまうかも。ははは♪
行事一つ一つにドキドキしたりして。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/04/11 01:04 | edit

おめでとうございます

ご入学おめでとうございます
お弁当づくり、頑張ってください
我が家の二女もあっという間に2年生です
本人も「早かった」と言っていました
私も働いていてドタバタしていたせいか、早かったですよ

URL | おーちゃん #-
2009/04/11 11:47 | edit

おめでとう~♪

おめでとう♪

長い春休みが終わってホッとしたのもつかの間で 毎日お弁当持ちだもん! 大変よね。

K-Patch♪さんの母校ってことは 結婚しても近くにいるってことだよね。それって幸せだよね。

子供のコトで悩まなくなる日は、
あの世に行くまでないんだろうな~って つくづく思います。
お互いがんばろうね~~~

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/04/11 18:36 | edit

お返事です☆

>momo♪ さん

ありがとうございまぁ~す♪
momo♪さんちも入学でしたね。
中学までは給食だから良かったけど、明日からお弁当作り開始だと思うと気合入っちゃって。

入学式では、私の時と比べて体育館が大きくなっていてビックリ!しました。



>おーちゃんさん

そうですよね。
やっぱり高校3年間も早そうですよね。
お弁当作り苦になりますが頑張ります。



>のんちゃんママ☆さん

なが~い春休みが終わるかと思ったら、お弁当作り開始で気が重いです。

結婚して今住んでる所が、実家から30分足らずの所です。
母校には、実家からより近くなりました(笑)

>子供のコトで悩まなくなる日は、
あの世に行くまでないんだろうな~って つくづく思います。

そうだね~
子供に嫌われない程度に心配もほどほどにしなきゃと思ってます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/04/12 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

