Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートログのウォールポケット  





CIMG1516.jpg

息子の入学式が先週金曜日にあり
すぐ土日で学校はお休みだったので
本格的高校生活は、今日から始まりました。

今週は、7:55着席でいいようですが
来週からは7:25着席

息子の起床時間 朝食時間、 お弁当作り終える時間
を考えると、私の起床時間は
今までより30分早く起きなくてはなりません。

実は1週間前からその時間に起きてました。
なかなか動きが鈍かったけど
さすがに本番の今日は、気合入れて動きました。
これがこれから毎日なんですね~

がんばろ!

syuku1.gif


ハートログのウォールポケット 
土台の上の方にヨーヨーで飾り付けしました

CIMG1517.jpg
土台のキルティングは、シンプルに直線で仕上げます^^


CIMG1505.jpg
息子のお弁当 定番のから揚げです^^



 
 
 
 
 







関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 3

コメント

No title

こんにちは^^
いよいよ、高校生活始まりましたね。楽しく通っているのでしょうね。 我が家の娘も大学に通学が始まり、先週は毎日4時半起きでした。でも、早く起きると家事がすいすい進みます♪ さすがにお昼寝してしまいましたが・・・!
ウォールポケットの完成、楽しみにしていますね^^

URL | roseatequilt #-
2009/04/13 16:33 | edit

早!

うちの娘たちも5月から
7時間授業と早朝授業が始まるから
朝7時25分着席らしい・・・・

20分もあれば教室までいけるらしいからいいけど 
遠いところから通ってくる生徒さんは大変だろうな~

朝早いのって子供も大変だけど
お母さんも同じように大変だよね。

みんなでお弁当作り頑張りましょう!!

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/04/14 07:26 | edit

お返事です☆

>roseatequiltさん


毎日4時半起きですかぁ~?
私の5時半起きなんて・・・
そうそう、早起きすると得した気分になりますよね。
三文の得。
昼寝は絶対必要です(笑)


>のんちゃんママ☆ さんへ

やっぱり同じだね。
7時間授業
今週は、オリエンテーションやら、クラスマッチやらで本格的授業は来週からになりそうです。

うちも20分位で学校には着きます。電車通いの子に比べたら、楽ですよね。

ハイ!お弁当作り頑張りましょうネ。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/04/14 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

