Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ヨーヨーバッグ完成♪  

今日は朝から大雨95                                                   ちょうど息子が登校する時が1番ひどかったんです。                              7月にある息子の修学旅行の費用を                                        学校に納入しなくてはいけなかったから、                                     『送っていこうか?』と息子に言うと、                                          一言『いい!』とあっさり断られました。


うちの息子は、一人っ子の割には、自立?親離れ?                                が他の子と比べると早かったように思います。


成長の証なんですが、嬉しいような、寂しいような。                                  複雑ぅ~


ヨーヨーバッグ完成
ヨーヨーバッグ完成!


6cmのヨーヨーもなかなかいいものです。                                       取っ手の長さ間違えましたが、それなりにぃ~です51


ヨーヨーバッグ完成裏面
裏面です。ボタンを変えてます。また違った表情が・・・


ベランダのハーブ ミントをコップにさしてたら、根が・・・


ミントの根
植物の生命力を感じました。すごい!!!


雨の合間をぬって、スーパーにお買い物にいきます。                               梅雨時期のお買い物は大変ですね。


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ☜ 応援励みになってます。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~。

とってもシックで素敵なバックですね~♪
プレートを使うと形が均等になって仕上がり
綺麗ですね~。

うちの息子もこんな感じに親離れしてしまうのかしら。。。ちょっぴり寂しいくなりそう。。。

URL | まえっち♪ #ehuBx04E
2007/06/15 19:55 | edit

まえっち♪さんへ

こんばんは~
プレート ハートも持ってるので、
ハートで何か作ってみようかなぁ~とおもってます。

息子さんまだ小学生だったですよね?
まだ先の事だと思うけど、子供の成長って
早いからねぇ~。。
そのうち・・・

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/06/15 20:05 | edit

できましたね~。素敵素敵。ちょこちょこと持ち歩けそうな、シンプルデザインがいいですね。

息子さん、しっかりしてますね。ウチだったら「おぉラッキー♪」という反応だと思います。
梅雨ですね。買い物もお洗濯もなかなか大変な季節ですね。紫陽花が綺麗なのは、うれしいけど。

URL | monet #-
2007/06/15 20:34 | edit

monetさんへ

シンプルなんだけど、大きさも程よくて。
ボックス行きかな?
小さ目を今度は作ってみようと思ってます。

紫陽花ほんときれいですよね。
季節の花って癒してくれますね。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/06/15 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/64-e7ab0e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)