Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**キーケース**  

CIMG1532.jpg

今日は土曜日ですが、明日のPTA総会の準備もかねて
息子は学校です。

放課後は、部活。
ほぼ1年ぶりぐらいの部活動(中3だったのでね)だから
筋肉痛や肉刺に痛そうです。

それにサッカー部ということもあって、メガネはNGでしょ?
だから、昨日からコンタクトです。初の^^。

ハードではなくソフトなんだけど、
ソフトってソフトっていうぐらいソフトなんですね。 -何言ってんだか-
付ける時にかなり手こずってます。

息子の環境の変化がめまぐるしいです。

mariyaのライン

大きいものを作ったあとは、小物が作りたくなって

CIMG1533.jpgCIMG1534.jpg
キーケース 作ってみました。 コットンタイムを参考

あと2つほど作る予定です^^

なんとかPC動いてます(^^ゞ




 ギンガムチェックフリルレース
(両山タイプ・ピンク)1.5mパック


  クラシカルな懐中時計☆ポケットウォッチ
 ペンダントネックレス

 
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

イベントが終わりました

こんにちは
↑素敵な本ですね
私も眺めるだけでも眺めてみたいな

k-patch♪さんは
素敵なものを作られるから、尊敬

私はイベントが終わり、また、元のパッチの世界に戻るのですが
なんだか、イベントのものって難しかったです
足を踏み込む世界じゃなかったかななんて反省もしましたが
懲りない私は、また、きっと、足を突っ込むことでしょう
もっと、お勉強します^^;
PC治るといいですね
うちは何回も壊れてついに去年の暮に買い換えました
パソコン歴10年でパソコン3台目です
パソコンって壊れやすい気がします

URL | おーちゃん #-
2009/04/27 18:59 | edit

おーちゃんさんへ

イベント大盛況だったみたいですね。
娘さんのブログで見ました。

>なんだか、イベントのものって難しかったです

そうですね。
イベント物って難しいですよね。
私は、委託先のオーナーさんにまかせっきりだから、じかに感じないんですが、
客さんの好みにもよるから、売れそうと思っていても売れなかったり、意外なものが売れたり
そこが面白い所かもしれません。
いつか、自分1人でフリマに挑戦したいと思ってます。

>パソコン歴10年でパソコン3台目です

そうなんですね。
うちのも買い替え時かも・・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/04/28 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

