Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

齋藤謡子先生ワールド 課題4  

CIMG1537.jpg

ユーキャンの齋藤先生講座も、課題4まで来ました。

ちょっと小振りのティーマット

CIMG1538.jpg

相変わらず、額縁仕立てのパイピング
角がうまくできないなぁ~

できたところでコーヒーTIMEと行きたいところだけど
提出課題なので、戻ってきてから使おう~っと。


関連記事
スポンサーサイト

category: 通信講座

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんはぁ♪

斎藤先生という方は、ほんわかとした雰囲気を持つ方なんですね…。
なぁんて思っていたら、私の手芸本の中に
斎藤先生の本、ありました。
あらーびっくり。
秋冬っぽい色使いにひかれたのと
ビギナー向けの丁寧な説明だったので
買ったんだと思います。

それにしても、きれいなキルティングだなぁ。
アップにして写す価値あり!ですよね♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/04/28 22:05 | edit

momo♪さんへ

>斎藤先生の本、ありました。

以前から斉藤先生の作風は好きでしたが
今は、なぜかロマ風に凝ってます。
でも、斉藤先生の課題を作ってると
やっぱり癒されるなぁ~。

やっぱり秋色っぽいのは好きです。

資格を取るには色んな色に挑戦することは大事なので、偏った作品作りはしないように
心がけなくっちゃ!

キルティングは、縫い目をそろえるのが難しいです。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/05 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

