Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少し・・・  

日課になっていたブログの更新が
まだ、できない状態です。

皆さんのところへも行きたくて
我慢の限界になってきたので、
今日は主人のPCをちょっと拝借

でも、、勝手が違うので
落ち着いて訪問ができません。

結局、PCの買い替えは財政難の我が家では無理なので
部品交換になりました。

その交換は、主人でないとできないし
その主人が、連日出勤と、連日飲み会の為
まだ、できません。

予定では今夜やってもらうことになってます。

そういうわけで、↓のコメントのお返事
もうしばらくお待ちくださいね。

関連記事

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

