Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ちょこっと近況報告  

まだ、PCが回復してない状態なのに
昨日はたくさんの方に訪問いただき
とっても嬉しいK-Patch♪です(^v^)

PC修理は、主人が仕事から帰宅してから昨夜してくれましたが
まだ、出来上がってません。
そう簡単にはできませんし
仕事で疲れてますので無理も言えませんしね。

「今夜には出来上がる」と言って、
仕事に出かけました。

今は、主人のPC使ってます。

ふわりライン

世間では、GW真っ盛り
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

子供が小さい時は、結構出かけてましたが
年々、子供の成長とともに家族で出かけることも少なくなりました。

今年は、主人も連日仕事だし
息子も高校生になり、部活の試合があったり
超~難しい課題がたんまり出てるので
毎日家で過ごしています。

おかげで?ハンドメイド三昧です。

PCが使えない間、
皆さんの所へ訪問できなくて
禁断症状?が出つつあったので
なんとかハンドメイドすることで紛らわしていました。

画像は載せれないですが
いくつか仕上げた作品もあります。

それに企画ものの作品も出来つつあります。

明後日あたりにはPC復活できるといいなぁ~




ちょっと気になってます^^
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

同じだよ~~~

K-Patch♪さんのブログを読むと
高校生の子ってこうなんだなぁって
安心するよ!!
うちの娘も部活と宿題で、大変そう!

主人も休みなのに 子供達が忙しそうにしてると
家でテレビを見てるのが 申し訳ない感じがすると言って 会社に行ってます!
まぁ 仕事があるなら行った方がいいから
それはそれでいいことなんだけどね。

お互い自分の時間を有意義に過ごすとのに
専念しようね(*^.^*)

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/05/05 09:28 | edit

のんちゃんママ☆ さんへ

私も安心します。
ただ、うちと違うのは、ご主人の考え方。

>子供達が忙しそうにしてると
家でテレビを見てるのが 申し訳ない感じがすると言って 会社に行ってます!

うちの主人もこういう考えをしてくれると
私のイライラも軽減されるんだけどなぁ~。
まさに逆なんだよね~。
TVなんてボリューム大にして観てるから
いつもキレる私です。

イライラ解消にはやっぱり好きな事をするっきゃないよね~。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/05 13:10 | edit

同じよ!

旦那さん同士の考え方は、元々は同じなの!

私は、優しくないので はっきり言っちゃうの!
「子供達が、親に言われるでもなく ちゃんと勉強してるのに 親が邪魔してどうするの?!」とかね・・・
子供達も主人には冷たいのよね~
主人が時々かわいそうになるけど あまりに自分勝手だから 冷たくされるんだけどね(笑)
子供は、ちゃんと見てるから大丈夫よ!
お母さんは自分の為に色々してくれてることはちゃ~んとわかってて 
私が主人に辛くあたられたりしてると助けてくれるもの!
息子くんも同じじゃない?
人のために自分が我慢するときもあるってことを
父親にされてわかるから うちの娘もK-Patch♪ちゃんの息子くんも勉強してるのよね。
いい子に育つこと間違いなしよ!!
親ばか丸出しの私を許してね~~~

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/05/05 14:48 | edit

のんちゃんママ☆ さんへ

>「子供達が、親に言われるでもなく ちゃんと勉強してるのに 親が邪魔してどうするの?!」

同じような事、いっぱい言ったわ、私も。
受験の時に。
それでも、同じこと繰り返す主人にキレまくってたわ。

そうね。
ちゃんと父親のことわかってるみたい、息子も。
決して父親の事嫌いじゃないんだけど、納得いかないこともあるみたい。

>私が主人に辛くあたられたりしてると助けてくれるもの!
息子くんも同じじゃない?

私が愚痴ると、ほっとけばいいみたいな事を言って、私の興奮を抑えてくれます。
アハハ、頼れる息子です。

>いい子に育つこと間違いなしよ!!

それを信じて、がんばりましょうね。



URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/05 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret