Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ガーゼ♪  

オークション出品中
四角つなぎのティーマット 1

柔らかライン

 

昨年は、母の日に『ブリザーブドフラワー』をあげました。

今年は、財政難のため

ハンドメイドのストールを 義母に。

CIMG1543.jpg

ハンドメイドといっても、手芸店で見つけたキット。
周りを三つ折にして縫って、バテンレースを縫い付けただけ。

でも、感謝の気持ちは込めました。

実は、私のハンドメイドの中では、「初ガーゼ」なんです。
やわらかくて ふんわりで
肌触りがとってもいいですね。
ただミシンで縫うときは、やわらかいので慎重にならなくては。


実母には、アロマの先生のShopで見つけた石鹸セットをあげました。
セットに入っていたお茶の石鹸を、早速使ってくれました。

柔らかライン

今日は、息子は終日球場です。
「四校定期戦」といって(私の時は三校でしたが)
市内普通科高校の野球部の大会があるんです。

もちろん息子は野球部ではないので応援のみです。
今日は気温が27度らしい
暑いだろうなぁ~

チアガールがいる学校もあるのですが
息子の高校は応援団と吹奏楽。

ひく~~~い声の応援団長の応援が聞こえてきそうです。
「ふれぇ~~~~ふれぇ~~~」

柔らかライン

 

私のデスクトップは

CIMG1551.jpg
こちらからいただきました

   
 
 

【NEW】貝のボタン50個お花やハート、
蝶、星…アソート5種50個【手芸-C】



 
  
 
 






関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 3

コメント

ガーゼとPC

ガーゼって、ほんと気持ちいいよね~。
こんなおしゃれなストールをプレゼントされたらお出かけしたくなるね。

デスクトップに画像貼る。。。。
昨日の格闘の成果?
携帯の例の設定もわかった?
知らないと難しいと思うけど、分ってしまえば「なぁ~んだ」って思うでしょ?
携帯も、PCもそんなモンだよv-221

URL | sai #BaVqJGy6
2009/05/08 19:45 | edit

saiさん

これからの季節ガーゼはいいよねぇ~
自分用にも作ってみようかと・・・

昨日はご指南ありがとうe-319

デスクトップの壁紙は以前からしてたんだぁ~。
ほら、主人に修理してもらったでしょ?
そしたら、壁紙が空模様になってて
好みに替えたの。

携帯の例のあれはね、説明書をよ~~~く見て、探して、格闘してわかったわ。
もらったメールを開いて、メニューに「引用返信」ってのがあって、それを選ぶと
もらったメールの文頭に
「>」がついてるのね。
これで、返事がしやすくなったわ。

>知らないと難しいと思うけど、分ってしまえば「なぁ~んだ」って思うでしょ?

まさにそうだなって実感!

使いこなすには、まだまだ時間かかりそうだけど
わかると楽しいwan!

ありがとねぇ~e-466

次回の携帯のメールの返信は
期待してて^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/08 20:13 | edit

>次回の携帯のメールの返信は
期待してて^^

りょ~か~いv-221

URL | sai #BaVqJGy6
2009/05/08 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

