Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**ブログ開設 2nd Anniversary present**  

 エントリー受付は終了しています


先月は、ブログ開設2周年でした。

無事2周年を迎えられたのも、
応援してくださる皆さんのおかげだと
感謝しています。

そこで、ささやかではありますが
2周年記念プレゼントをご用意しました。

ただ、申し訳ないのですが、1名様にプレゼントとさせていただきます。

annの帽子グリーン


エントリー期間

5月10日~5月16日


「はじめまして」の方も大歓迎
ただ、ご連絡手段をお持ちの方 に限らせていただきます。

ブログ HP メルアドなど・・・


エントリー方法

コメント欄に

件名「企画参加」
HN
ブログ等お持ちの方はURLもご記入ください。

一言メッセージをいただけるととっても嬉しいです^^



2名以上の応募があった場合は抽選とさせていただきます。
その場合、抽選日を17日に予定しています。


さて、プレゼント作品ですが

CIMG1555.png
先日UPしました「ウォールポケット」です。


たくさんの方のエントリーお待ちしております。


注: エントリーは こちらの記事のコメント欄のみ とさせていただきます。
他の記事にエントリーされた場合は無効とさせていただきます。
ご了承くださいね。


エントリー受付終了日時 

5月16日(土)  21時00分まで

関連記事

category: 企画

tb: --   cm: 11

コメント

企画参加

2周年おめでとうございますv-237
私も先月3周年を迎えましたが ほんとにブログを始めてよかったと思っています
お友達も増え 皆さんの作品に刺激を受け
ますますパッチライフが充実してきているように思います
お互い できる限りブログも続けていけるよう
頑張りましょうね♪

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2009/05/11 07:52 | edit

企画参加

2周年おめでとうございます。
いろんなかたのブログで、素敵な作品をみて自分も作ってみたいと思いながらもませていただいています。
配色って難しいですよね。
プレゼントのハート、いつかサンプラーで作ってみたいパターンです。

URL | みなりん #qrjBxtOo
2009/05/11 08:00 | edit

企画参加

おめでとうございます。
いつも素敵な作品見せてもらってパワーをもらってます。
これからも、仲良くしてくださいね♪

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/05/11 08:15 | edit

おはようございます♪
2周年おめでとう~~♪
前回のプレ企画では 応募しそこねたので
今回はエントリーさせてもらいますね♪
私にはマネできない、素敵な色合わせ・・・
丁寧な作品にいつもほんわかした気分にさせて
もらっています(*^_^*)
これからもどうぞよろしくです♪

URL | Ponko #SHLwEUJc
2009/05/11 08:24 | edit

企画参加

私には作れない素敵な色合いだもの
是非、参加させてね。
よろしく!!

突然だけど ブログを閉めることにしました。

あっちのブログもあるから
これからもヨロシクね。

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/05/11 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/05/11 10:23 | edit

参加させてください^^
よろしくお願いします。

URL | のんちゃん #-
2009/05/11 19:58 | edit

当然!!!企画参加♪

ご無沙汰してますぅ♪
しばらくパソコンタイムが取れずにいたら
楽しそうな事になってますねぇ。ふふふ♪
もっちろん参加ですよ。
でもでも、競争率高そうですね。
さっすが、K-Patch♪さん。
皆さん、K-Patch♪さんの魅力にやられてますねぇ♪
抽選の日が待ち遠しいですね。ワクワク♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/05/13 00:05 | edit

「企画参加」

参加します~☆
とても手の込んだウォールポケットですね!
我が家にぴったりなんだけどな~(笑)
当選するの!楽しみにしています^^♪

URL | yuu #jnRiruIs
2009/05/13 08:29 | edit

企画参加

こんばんは!
2周年おめでとう!
すごくかわいいウォールポケットですねぇ!
このハート、私も作ってみたい!
欲しいっ☆
ぜひぜひ、当たりますように~☆

URL | く~ #MMIYU.WA
2009/05/14 22:19 | edit

祝☆2周年

お久しぶりです~。
ブログ2周年おめでとうございます~。
今年はいろんなおめでたいこと続きですね~。
プレゼント企画、私も参加してもいいのでしょうか?素敵な作品だからとっても欲しいけど
時々しかここを訪ねていない私は申し訳ない気がして・・・。
まずは、お祝いまでv-22

URL | ぱふぇ #-
2009/05/15 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

