Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポシェット作ってます^^  

ブログ開設 2nd Anniversary present
エントリー まだまだ受付中

 詳細はこちら → ☆☆☆

まったりライン2

今週月曜日
寝たのが24時を回っていました。

息子の宿題の量が多くって、付き合って起きていたら
こんな時間に。

さすがに昨日はボーっとしてました。

昨年までは、遅くとも11時くらいまでには床に入っていた私にとって
この寝不足は堪えます。


CIMG1558.jpg
ポシェット作ってます^^

以前作った 『春待ちポシェット』 とほぼ形は同じです。

今週中には仕上げたいです。



 
↑ かなりのお買い得だよ。↑ 


 
 
 
関連記事

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

