Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

印し付け 終了! と ご確認下さい  

ブログ開設 2nd Anniversary present
エントリー まだまだ受付中

 詳細はこちら → ☆☆☆


ご確認下さい

ブログ開設 2nd Anniversary present に
エントリーして下さっている方々です。(13日現在)

ひろちゃん

みなりんさん

☆こんまき☆ちゃん

Ponkoちゃん

のんちゃんママ☆さん

のんちゃん

momo♪ちゃん

yuuちゃん



以上8名の方々です。
私の名前がないよ!って方はいらっしゃいませんか?

エントリーはまだ受付中です。
ご応募お待ちしています。→ ☆☆☆

柔らかライン

いくらハンドメイドが好きだからって言っても
同じ事をず~~~っとやってると飽きてくるし、疲れます。

だから、いろんなことを同時進行でやって
途中ものが増えていくんですよね~

ざっと数えてみても、5個ぐらいあります。

そしてまた、1つ増えそうな予感。

CIMG1560.jpg

これは、Shop PinkRoseさんの福袋に入っていた
カット済みヘキサゴンです。

ハンドメイドの合間に、息抜きでやっていた印し付。
さっき、終わりました。 
ふぅ~

たしか500枚あったと思います。

CIMG1562.jpg
意味なく積み上げてみる

さぁ~て、何つくろっかなぁ~

 
 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

500まい!?

すごい~。500枚なんて。。。
しるしつけ中にいやになりそうだね~。
これで何が出来上がるか、楽しみにしてます。

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/05/14 15:11 | edit

☆こんまき☆ちゃん

>しるしつけ中にいやになりそうだね~。
そうそう
こればっかりだと疲れちゃうし、飽きるから
合間合間にやってました。

今のところブランケットを考え中です^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/14 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret