Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**ポシェットとキーケース**  

今日はお天気がよく
洗濯物は当たり前ですが、 お布団も干してます

気持ちいい^^

洗濯物と言えば、
時々 いえ たま~~~に(ココ強調)ですが
取り込んだ洗濯物をたたんで、家族別に分ける時

息子のものが 主人のものに
主人のものが 息子のものに
紛れ込む事あるんですよねぇ~

特に肌着が・・・

きちんと分けたつもりなんだけどねぇ~

mariyaのライン

CIMG1563.jpg CIMG1564.jpg


この前から作っていたポシェット
出来上がりました。

YUWAのコットンと 麻布を使ってます。


花柄ポシェット C

そしてもう1つ、雰囲気をあわせたキーケース

CIMG1569.jpg CIMG1570.jpg
すべてYUWAのコットンで仕上げています。
接着キルト綿を貼っていますので、ふっくらしています。

キーケース A


紐の先にナスカンをつけましたので
バッグに引っ掛ける事もできます。

この2つを オークション に出品しました。
お時間ありましたら、ご覧くださいね。



 

 激安!トーションレース(ハニー)10mパック
(レビュー限定)【週末合同72hセール】


 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

