Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**スーちゃんの糸立て**  

オークション 出品中です^^
お時間ありましたら、ご覧くださいね。

CIMG1563.jpg CIMG1569.jpg

ふわりライン

いつもお世話になっている PinkRoseさん にお願いしていた
『スーちゃんの糸立て』
先日届きました。

CIMG1573.jpg

もう~一目ぼれでした。

丁寧な仕立てです。

CIMG1575.jpg

底の裏には、滑り止めのフェルトがきれ~いに貼ってあります。

早速使っています。
かわいい物の傍でのちくちくタイム
至福のひと時です^^



5月17日新商品♪♪『*Kathy Island Style*
≪キャシーアイランドスタイル≫Gradation(グラデーシ...

  
   
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり手作りっていいね。

糸立て・・味があって素敵だね☆
道具とかおしゃれなものがあると作業も楽しくなるもんね!

ところで、プレゼント、今日届きました!!!
申し訳ないくらい、てんこ盛りでしたよ~(*^ー^*)
明日、ブログで紹介させてもらうね。ありがと♪

URL | yuu #jnRiruIs
2009/05/20 18:15 | edit

yuuちゃん

おぉ~
さすがに県内だから、着くのが早いわぁ~

ウォールポケットは、引っ掛ける部分が付いてなくてごめんね。
どうにかして、飾ってくださいね。

>明日、ブログで紹介させてもらうね。ありがと♪

なんだか、恥ずかしいわ^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/20 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

