Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにばねポーチ^^  

CIMG1589.jpg

久しぶりにばねポーチ作ってみました。

まずは、マチ部分のアップから。

CIMG1590.jpg
綿麻の小花柄

ふりふりの綿レースを付けて見たら
下のチェックの部分が見えなくなっちゃった。

CIMG1591.jpg
中布は、YUWAの生地で、明るく。

私がいつも行く美容室の先生から、
「お客さんで、『鍵とか入れるポーチが欲しいんだけど
以前ココに置いてあったポーチはないの?』っていうオーダーがあったんだけど」
っていう電話がありました。

最近は、この美容室には小物を置かせてもらってなかったので
この際、またおかせてもらおうと
このオーダーをお受けしました。
そして、ばねポーチを作ってます。

いくつか作って、そのお客さんには選んでもらおうと思ってます。

CIMG1592.jpg
久しぶりのばねポーチ作りなので、レシピ見ながら・・・^^



おすすめ

*素敵なものを見つけてね。


 

 

 
井上陽子さん×倉敷意匠のワックスペーパー。コラージュワックスペーパー12枚セット
 
↑クッキーやケーキをラッピングするのは、もちろん。 
水をはじくので、食器棚の敷物としてもお使いいただけるペーパーです。 
design by ともまお☆


大好きなショップの紹介サイトです^^
  大好き!ハンドメイド*雑貨    
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

