Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい^^ プレゼント!  

いくつになってもプレゼントはうれしいもの^^

今日は、いつもお話させていただいてる

のんちゃんママ☆さんから、素敵なプレゼントが届きました。

CIMG1598.jpg

コインパースとパッチワークボード

ちょうどコインパースが欲しいなって思っていて
作るのも後回しになっていて
そんな時にいただいたコインパース。
とってもうれしかったです。

CIMG1599.jpg

縫い目が揃っていて、布合わせも絶妙
さすがです。

このプクプク感がたまりませんね。

パッチワークボードは、「教室にまた通い始めたら使ってね」
のメッセージ付き。

のんちゃんママ☆のお気遣いが、またうれしい^^

教室に通い始めるまで待てそうもないので
早速使っちゃおうかなぁ~。

mariyaのライン

のんちゃんママ☆
とっても素敵なプレゼントありがとう。
早速使っちゃうね。


mariyaのライン

 

関連記事

category: いただきもの

tb: --   cm: 6

コメント

ものすごいアップ!!

コインパースのアップ画像にビックリΣ(゚ロ゚;)
耐えられないかも・・・・

気に入ってくれて 本当によかった♪
プレゼントするってドキドキするよね。
気に入ってくれるか心配だもん。

パッチワークボードの使い心地を試してみてね。
手作りだから なんとも言えないけどね~

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/05/28 20:06 | edit

のんちゃんママ☆へ

アップ過ぎちゃった?
ごめんね~。でもね、プクプク感を伝えたかったのぉ~。

とっても気に入ったよv-221
画像で見ただけの、のんちゃんママ☆仕様の布ちゃん。
かわいいね。

この手の布は1枚も持ってなく、だから使った事もないの。
ウキウキ、わくわくさせてくれる布ちゃんだね。
今度、この手の布にも挑戦してみようかなぁ~。

ほんとに、ありがとうね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/28 20:35 | edit

かわいい~~

はっはっは~。
ほんま、どえりゃ~アップ。
よくわかる、よくわかるv-392

のんちゃんママお手製のパッチボードは、良く出来てるよね~。
私も便利に使わせていただいています。

URL | sai #-
2009/05/29 16:16 | edit

saiさん

どえりゃ~アップで、伝えたかったプクプク。
伝わったみたいだねv-221

のんちゃんママお手製のパッチボード。
ほんとよく出来てて、早速使ってます。
ちょうどいい大きさだよね^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/29 18:11 | edit

おぉ(゚ロ゚屮)屮

思いのほか パッチワークボードが気にいってもらえたみたいで
よかったわ!!

まだまだ 改良の余地があるけど
喜んでもらえ うれしい♪

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/05/30 09:30 | edit

のんちゃんママ☆へ

いやぁ~。
saiさんが言ってるとおり、とっても重宝してるよ。
ちょこっと布カット、ちょこっとアイロンって時に、使ってます^^

改良の余地なんてなさそうだよ。
つい、売っちゃえばいいのにって思っちゃった。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/30 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

