Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バネポーチ 4種 で~きた^^  

CIMG1600.jpg

行きつけの美容院のお客さんから
いただいていオーダーの”バネポ”

出来上がりました。

12cmのバネを使用です。

4種類作ったので
お好きなものを選んでいただけたらいいな。

バネポーチ4種

レースバージョンとラベンダーのモチーフバージョン



 ちょっと気になるステーショナリー


 文句なくかわいい^^


 どれもステキ!


関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

がんばってますね。v-424
布としては右上かなぁ。でもフリフリは左上がいいなぁ。
お客様も悩むんじゃない?
二つおかいあげ~♪とか?

↓のプレゼント。ステキですぅ♪
のんちゃんママ☆さんの作品がステキなのは勿論の事なんですが
作品に込められた気持ちが、とってもグッときました。
K-Patch♪さんが頑張っていたこと
皆さん知っているから、応援したいんですよねぇ。
何にも出来ませんが、私もその一人ですからねv-392

URL | momo♪ #ly48evHA
2009/05/30 00:09 | edit

momo♪ちゃん

こんにちは、momo♪ちゃん。

バネポオーダーのお客様はね、70代くらいの人みたいなの。
だから、あまり可愛らしいのもねぇ~
だからって、あまり地味でもねぇ~
4つ作ったから、選んでもらうと・・・
2つお買い上げだと、マンモスうれピー^^

いくつになっても、プレゼントはうれしいよね^^
なんか、みんなに支えてもらってる~って感じもして
ブログやってて良かったなって思います。

>何にも出来ませんが、私もその一人ですからね

それは、常に感じてますよ^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/05/30 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

