Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブリーピンクの続き・・・  

今日は、朝から忙しくしています。

まず、息子を眼科に連れて行き(コンタクト買い足しのため)

その足で、実家に行き

軽くお昼ごはんを食べて

しばらくしたら、実家から30分のところにあるサッカー場まで
息子を送っていきました。

今は自宅に戻ってますが、
夕方息子を迎えに行きます。
自宅からサッカー場まで1時間ほど。

私にとってはハードな1日かなぁ~。

明日はその分のんびりとしたいけど・・・。

ふわりライン

ラブリーピンク の続きは・・・
平面から立体になりました。

CIMG1607.jpg
またしても ポシェット。

四角パッチで。

CIMG1608.jpg
こちらは後面

1.5cmの格子状にキルティングしてます。

オークションに出品予定です。

さて、今から夕飯の準備をに取り掛からなくっちゃ!




 
 




関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ピンクのパッチ、かわいい~。
こういうバッグが似合う女の子になりたい。。(あ、女の子って・・・(^^;)

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/06/02 08:27 | edit

☆こんまき☆ちゃん

ピンクってかわいいよね^^
一昔前はあんまり気に留めなかった色なんだけど・・・

いくつになっても女の子は女の子だよv-221

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/06/02 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

