Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ステキな商品ご紹介  

なんだか梅雨入りを思わせるようなお天気が続いてます。

じめじめといやな気分を吹き飛ばして快適に過ごしたいですね。

 
 ピーウィー(インテリア雑貨)
 柑橘系のエッセンシャルオイルでお部屋の中をさわやかにしてみませんか?


 
 ハンドメイド三昧で過ごすのもいいですね^^


 シンプルなデザインでおしゃれでかわいらしいんです。fog リネンソックスショート
 足元も快適に過ごしたい。 リネン 93% ナイロン 7% 

雨が降ってても、お仕事やお買い物には行かなければ・・・
そんな時は

 
 チェックのレインコートとチェックのかわいい傘でコーディネート
お出かけが楽しくなりそうです。



 優しい香りに包まれて・・・


これで、雨の日もステキに過ごせそうです。








キャシーさんのプリント生地 ステキですよね。
たくさんあって迷います。夏に向けての作品作りにいかがですか?
クラフトショップ ポピー
 
 
 
 
 
 
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret