Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものあれ 作ってます  

CIMG1667.jpg

久しぶりに私の相棒 丘ヤドカリの”カール”
登場です^^

元気にやしの木に登ってます^^


Pinkギンガム うさぎ

いつもの あれ作ってます。

いつもの・・・といっても今まで2度ほどしか作ってませんが
☆☆☆
★★★

どちらもピンク系で作っていましたが
今回はさわやかにブルー系で

CIMG1674.jpg

ワッフル地とコンビで作ります。

はぎれを出品中です。
お時間ありましたら、サイドバーよりお立ち寄りくださいね。




 世界一の美女・・・なんて望んでませんが
気になる本です。



 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

カール!かわいい~v-10
これからの季節にぴったりな感じの生地ですね~。
YUWAの生地が好きなんですか?
やさしい雰囲気のある生地ですよね。
k-patchさんらしいです。

URL | のこのこ ころちゃん #-
2009/06/18 16:47 | edit

のこのこ ころちゃん

カール
がんばって生きてます。
最近は活発に動いてますよ。

>YUWAの生地が好きなんですか?

好きです^^ふんわりした感じが。
ハーフリネンだけでなく、最近はYUWAのコットンも好きになりました。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/06/18 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

