Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラティスを付けてみたけれど・・・  

CIMG1683.jpg

高等科のサンプラー

ラティスを付けてみたけれど・・・

今の私の布使いと、このサンプラーのパターンを作った時の布使いが
あまりにも違っていて

ボーダーに、どんな雰囲気の布を選べばよいのか

かなり悩んでます。

勉強 勉強。

ココで止まってしまって、また放置状態・・・だけは避けたいなぁ~。



 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

すごい! すごい!

お~~~~ 頑張ってるね!!

私は、やらなくちゃと思いながら
何かと出かける用事が多くて(言い訳ね・・)

全然 課題が進まないよ~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

K-Patch♪ちゃんを見習って 頑張らなくちゃo(*^^*)o

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/06/25 11:04 | edit

のんちゃんママ☆

かなりほおって置いたサンプラーだから、
逆に新鮮だったりしてます。

ラティスは、ミシンでいいんだとわかったら
一気に縫っちゃいました。

でも、ココからが・・・難しいんだなぁ~。

のんちゃんママ☆ もがんばって~。有岡先生のレッスンも。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/06/25 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

