Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

portable pouchで~きた  

CIMG1707.jpg
portable pouch 
パターン: snowwing
ただいまオープン中ですよ^^(7月2日現在)


以前から作ろう作ろうと思っていたこのポーチ。
やっと完成しました。

レシピに書いてあるサイズや写真で想像していた以上に
出来上がりはかわいいです(#^.^#)

CIMG1708.jpg

裏面は、やや小さめのバテンレースを付けてみました。

ポータブルポーチ

開閉はマグネットボタンでスムーズ
中布はキルティング地なので、デジカメケースとしても使えます。
内ポケットは、カード入れにも。

コンパクトサイズなので、アレンジしてチョークバッグとしても使えそうです。
今度やってみよう。

後ほど出品します。出品しました。




残り少ないよ~。
   
 
 
先日、EXILEのTAKAHIROのお母さんが私と同じ歳だと知ってショックだったんだけど
今日、あややのお母さんも同じ歳だと知って、さらにショックを受けちゃった。
20歳過ぎの子供がいてもおかしくない歳なんだぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 4

コメント

可愛い

頭痛は大丈夫?
K-Patch♪ちゃんの作品はどれもかわいいよね(*^^)v
これも可愛い

それとアフィリエイトもいつも楽しみに見させてもらってます
こちらもほんと楽しみですv-10

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2009/07/02 15:57 | edit

ひろちゃん

> 頭痛は大丈夫?

相変わらずです。
運動するのが1番なんだけどね。
わかっちゃいるけど・・・なかなか・・・。
パッチワークはやりたいけど、今はミシンで出来るものをやったり
後は、お掃除とか・・??ん?


> K-Patch♪ちゃんの作品はどれもかわいいよね(*^^)v
> これも可愛い

オリジナルでこんなのが作れるといいんだけど。
つくづくパターン考える方ってすごい!と思います。
布あわせで勝負かな。今のところ。

> それとアフィリエイトもいつも楽しみに見させてもらってます
> こちらもほんと楽しみですv-10

アフィリエイトに関してコメントいただいたのは初めてです。
うれしいna!
私の好みでピックアップしてるので、偏りがちですが
なるべくいろんな分野をと考えてます。

こちらもあんまり頑張っちゃうと、PCによる肩こりがひどくなるので
ほどほどにしています。


URL | K-Patch♪ #-
2009/07/02 16:52 | edit

私も

バッグ可愛いですね~。

下のバテンレースのデザインが好きです。
大人っぽくって。


私もいつもアフィリエイト楽しく見させてもらってます。
いつも可愛い雑貨見つけてるね。

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/07/02 18:40 | edit

☆こんまき☆ちゃん

> バッグ可愛いですね~。
> 下のバテンレースのデザインが好きです。
> 大人っぽくって。

お花のバテンだったんです。
やっと使えました。


> 私もいつもアフィリエイト楽しく見させてもらってます。
> いつも可愛い雑貨見つけてるね。

雑貨って見るだけでもいいよね。
もちろん手にするのが最高なんだけど。
頑張ってこれからもかわいい雑貨探すね~^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/02 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret