Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

途中から自分用になった portable pouch  

CIMG1739.jpg

オークションにタグを出品中です
お時間ありましたら、ご覧下さいね。→ ☆☆☆

そう、はじめはオークションに出品するつもりで作っていた
2個目のportable pouch ドットバージョン 
前回は コチラ

中布に、キルティング地を使用したことが災いしたのか(前回はうまくいったのに・・)
どうもゴワゴワ感が気になり始め
それでもなんとか最終段階まで来たんだけど
もち手を通す部分に、Dカンをあらかじめ通しておく事を忘れていた。

これで決定的に自分用になってしまった。

そのpouchがこれです
CIMG1737.jpg

CIMG1738.jpg
裏面はバテンレースでアクセント

ナスカンが付いてるでしょ?
今回は2Wayにしようと思ってたんです。
もち手をはずしてチョークバッグとしてね。

今回は
自分用のデジカメポーチとして
ウォーキング用チョークバッグとして
フルに使いたいと思います。
デジカメポーチなかったし。

失敗した事で、得た事もあったので
リベンジしたいと思います。

中布にキルティング地を使う事は
しっかりした仕上がりにするにはいいので
ゴワゴワ感をどう無くすか、これも課題ですね。



 
 
 






ポーチ作りで失敗し
ちょっと凹んでしまったからか
なぜかパッチがしたくなってきたぞー^^
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

