Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**ハートログタペストリー**  

CIMG1767.jpg

ハートログタペストリーは
ハートログだけで作るのではなく
間にワンパッチを入れようと思います。

2x3cmのピースを24枚縫い合わせました。
CIMG1766.jpg
淡い感じの地色の花柄と、レース生地を織り交ぜて。

予定ではこれを8枚作ります^^

ハートログも作るので
いつ出来上がるか・・・




  
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^
私も同じパターンでキルトを作り始めました。
ハートログの部分がどんな風になるか楽しみです♪
同じような雰囲気の生地があって、
自分のを見ているような不思議な感じがしています^^

URL | roseatequilt #-
2009/07/17 16:24 | edit

コメントは初ですよね^^; 先日はありがとうございましたm(__)m

素敵な色合いのタペですね~!
こういうの大好きです♪
K‐Patchさんのブログに遊びに来ると私もキルトを再開したくなります♪
てか途中の仕上げねば・・・(汗。

URL | Rin #-
2009/07/17 22:13 | edit

roseatequilt さん

> こんにちは^^
> 私も同じパターンでキルトを作り始めました。
> ハートログの部分がどんな風になるか楽しみです♪
> 同じような雰囲気の生地があって、
> 自分のを見ているような不思議な感じがしています^^

roseatequilt さんも同じパターンですか?
なんだか嬉しい^^
ハートログが、私にとっては大変なので
間に入れるパターンはシンプルがいいなって思い
でも、四角はいつも作ってるので、長方形にしてみました。

いつ出来上がるかなぁ~。

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/17 22:26 | edit

Rinさん

> コメントは初ですよね^^; 先日はありがとうございましたm(__)m

来てくださって嬉しいです。
石けんは、使うのがもったいなくって
ただいま冷蔵庫に大事に保管しています。
今使ってるのがなくなったら、使おうと思っています。

> 素敵な色合いのタペですね~!
> こういうの大好きです♪
> K‐Patchさんのブログに遊びに来ると私もキルトを再開したくなります♪
> てか途中の仕上げねば・・・(汗。

ぜひ、Rinさんのキルトも見てみたいです。
でも、布小物もたくさん作っていらっしゃって、
尊敬!してます。

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/17 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

