Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり気に入らないから・・・  

やり直そうかなぁ~
高等科のサンプラー

CIMG1683.jpg

やっぱり気に入らないから
ラティスつけた段階で止まってます。

・全体的に暗いし
・今の自分の好みと違ってるし
・まとまらない配色だし
・パターンに使用した布がほとんど無くて、
 ボーダーの配色が難しい・・・

このサンプラーは、講師科終了までに出来上がればいいので
やり直す時間はある!

本科のサンプラーほど大きくしなくていいので
講師科の課題をやりながらでも出来る!

型紙が残っているか探してみて
なかったら、型紙作りから

う~~~~ん。
なやむ~~~。

サンプラーを置いといた時間が長すぎました。反省。

何事も計画的にやらなきゃ・・・教訓。


ちょっと頭を冷やして考えよう
という事で
ひんやりグッズはいかが??

 ↑本日限りのセールだそうです 



 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 6

コメント

勇気が・・・

サンプラーのパターンから全部 やり直すのは
勇気がいるね・・・・

今 作り直したら絶対気に入るものが出来るから
完成したときは 嬉しさ倍増だよ!

K-Patch♪ちゃんカラー 全開で作って~~~~

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/07/18 17:26 | edit

のんちゃんママ☆

> サンプラーのパターンから全部 やり直すのは
> 勇気がいるね・・・・

そう、勇気いるよね。
息子に
「自分だったらやらない!
やり直してる途中で挫折しそう」って言われました。

> 今 作り直したら絶対気に入るものが出来るから
> 完成したときは 嬉しさ倍増だよ!

そうだよね。


> K-Patch♪ちゃんカラー 全開で作って~~~~

この頃のカラーと今のカラーがぜんぜん違うから
やり直したいと思ったのよね。

のんちゃんママの一言で
勇気が出てきたよ~。
ただ、1つだけ製図に自信が無い物があるんだけど。
講師科終わるまでに出来上がればいいから
わからない物は9月からのレッスンで先生に聞く事にします。

頑張ろう~v-91
ありがとね~。

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/18 17:37 | edit

私も。。。

この夏休みに高等科サンプラーのトップを完成させますって
先生と約束しちゃったから 私も頑張るo(*^^*)o

一緒にがんばろうね~~~~

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/07/18 20:30 | edit

のんちゃんママ☆

> この夏休みに高等科サンプラーのトップを完成させますって
> 先生と約束しちゃったから 私も頑張るo(*^^*)o
>
> 一緒にがんばろうね~~~~

そうだね。
私は、夏休み中にどれだけ出来るかわからないけど
頑張るwa。
心強いで~す^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/18 20:45 | edit

おぉ!

ラティスだけを付け直すのかと思ったら
パターン自体 1から作りなおすのね!!

すごい勇気だけど 好みでない物を嫌々進めるよりも楽しく
出来るかもね♪

頑張ってね!

URL | 雪うさぎ★ #3v9IlUEY
2009/07/19 11:54 | edit

雪うさぎ★ちゃん

> ラティスだけを付け直すのかと思ったら
> パターン自体 1から作りなおすのね!!

そうなの。
一大決心よ。

> すごい勇気だけど 好みでない物を嫌々進めるよりも楽しく
> 出来るかもね♪

そうそう。
このサンプラーが好みでなくて、やる気ゼロなのよ。
当時は、これがよかったんだろうけどね。

> 頑張ってね!

ありがとう^^
ちょっと大変だけど、頑張ってみるね。

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/19 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

