Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

6重ガーゼ ハンドタオル完成!  

8odUdzno.jpg

ブランケットのパイピングで失敗して、リベンジしていた6重ガーゼ。

リベンジは、ハンドタオルですが、
ピンクとブルーの2枚完成しました。

Wガーゼとはまた違った肌触りです。
ちょっと癖になりそうな感じのふわふわ感^^

色は生成りで、落ち着いた感じです。

CIMG1798.jpg
アクセントは、端の方にパイピングで使った布にタグを縫い付けてみました。

ブランケットで失敗したミシンで付けたパイピングは、
今回はハンドで仕上げました。

CIMG1799.jpg

ガーゼですので、多少のゆがみ等はありますが、
納得行く出来上がりです。

ペアで使ってもかわいいですよね^^

出品しましたので、お時間ありましたらご覧下さいね。 ⇒ 

asaline002.gif

今日で1つ歳をとりました。

だからってわけではないのですが、髪もちょっと短めにカットしてきました。
暑いのでね。

気分も新たに、また1年 がんばっていこうと思います。

それにしても1年経つのが、早い!。



 数量限定!お早めに^^


 
 
 
 夏休み 車でのお出かけに重宝しそうです^^


 夏休みの朝食やおやつ作りに・・




EHxanDhU.jpg


関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは♪

わーい♪一番乗りぃ♪

お誕生日、おめでとうございまーっす♪
(一番なので、急ぎ目です。)

6重ガーゼ、気になりますねぇ。
ステキな作品だと思います。
今度、お店で布担当の人に聞いてみよぉっと♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/07/27 00:09 | edit

momo♪ちゃん


> お誕生日、おめでとうございまーっす♪
> (一番なので、急ぎ目です。)

ありがとう♪
数字的にはあまり嬉しくないんですけど、祝っていただけるのはやっぱり嬉しいwan!


> 6重ガーゼ、気になりますねぇ。
> ステキな作品だと思います。
> 今度、お店で布担当の人に聞いてみよぉっと♪

あんまり見ないよね?
ちょっと気に入ってます^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/27 10:59 | edit

おめでと~。

遅ればせながら・・・お誕生日おめでと~。
夏生まれだったんだね~。
よい一年でありますように。v-25

ガーゼのハンドタオル、優しい風合いで
素敵ですね~。
私はアレルギーなのか痒くなるので
肌に直接ふれるものは綿の割合の
多いものにしてるんですよ~。
ガーゼは気持ち良さそう。v-10

URL | ぱふぇ #VGqTgCv2
2009/07/28 18:29 | edit

ぱふぇ ちゃん

> 遅ればせながら・・・お誕生日おめでと~。
> 夏生まれだったんだね~。
> よい一年でありますように。v-25

どうもありがとう^^
数字的には嫌なんだけど・・・
ぱふぇちゃんはいつだっけ?

> ガーゼのハンドタオル、優しい風合いで
> 素敵ですね~。
> 私はアレルギーなのか痒くなるので
> 肌に直接ふれるものは綿の割合の
> 多いものにしてるんですよ~。
> ガーゼは気持ち良さそう。v-10

このガーゼは重みがあって、気持ちいいですよ。
アレルギーがあると、どれでもって訳にはいかないから
セレクトが大変だね。
これは綿100%だよ。v-221

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/29 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret