Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 4回目  

オークション出品中です^^ → 
お時間ありましたらご覧下さいね^^

lin130.gif
 
ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 4回目
花柄布のピースワーク終了。

CIMG1801.jpg
ieNBAmUz.jpg


後は、花柄布にホワイトのピースをピースワーク
ホワイトだけのピースワーク
というふうに、 新たなピースを作ります。


 
 
 



関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 4

コメント

ブログの雰囲気が変わりましたね~。
とっても素敵です♪
オークションに自ら出品できるなんて
スゴイ~。

URL | のこのこ ころちゃん #-
2009/07/28 17:32 | edit

のこのこ ころちゃん

> ブログの雰囲気が変わりましたね~。
> とっても素敵です♪

すごく飽き性なので、ころころ変えちゃいます^^

> オークションに自ら出品できるなんて
> スゴイ~。

なかなか思うようにいきませんが、面白いですよ^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/29 08:24 | edit

少し遅くなっちゃいましたけどお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように・・・♪

ヘキサゴンだわ♪ やさしい色合いが素敵♪
私のヘキサゴンはまだピースワーク中なのを思い出しました・・・。
課題(宿題?)をこなすのに精一杯で仕上げまで行かなかった
キルトがたくさんあります><;
K-Patch♪さんのところにくるとキルトもやりたくなります(*^_^*)

6重ガーゼのハンドタオル、気持ち良さそう!
水玉のやさしい色合いがツボです~(*^_^*)
2年前だったかな・・・6重ガーゼでガーゼケット作ったのです。
今も愛用中♪
ガーゼってふわふわで気持ちいいですよね~^^

URL | Rin #-
2009/07/29 12:50 | edit

Rinさん

> 少し遅くなっちゃいましたけどお誕生日おめでとうございます♪
> 素敵な一年になりますように・・・♪

ありがとうございますm(__)m
数字的には、恐ろしいんですが(笑)

> 私のヘキサゴンはまだピースワーク中なのを思い出しました・・・。
> 課題(宿題?)をこなすのに精一杯で仕上げまで行かなかった
> キルトがたくさんあります><;

課題?という事は、パッチワークの資格をお持ちなんですか?
私は、課題そっちのけで横道に逸れてばっかりです(^^ゞ

> 6重ガーゼのハンドタオル、気持ち良さそう!
> 水玉のやさしい色合いがツボです~(*^_^*)
> 2年前だったかな・・・6重ガーゼでガーゼケット作ったのです。
> 今も愛用中♪
> ガーゼってふわふわで気持ちいいですよね~^^

私も6重ガーゼでケットを作ろうとしたんですが、
パイピングで失敗。
また、チャレンジしようと考えてます^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/07/29 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

