Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペタンコグラニーバッグ   

梅雨明け宣言はあったのに、
ここ数日、うっとうしい天気。

曇り、時々激しい雨、そしてかみなり。
湿度も高く、じめじめ。

洗濯物も乾きやしない。

気分も下降気味です^^

まったり スイカ

でも、バッグ仕上げました。
ペタンコグラニー
CIMG1803.jpg
CIMG1804.jpg
裏面は、ブラックのバテンレースでちょっぴりシックに。

CIMG1805.jpgCIMG1808.jpg
CIMG1810.jpg
中布は、濃紺にホワイトのドット柄。
入れ口には、レースを付けてちょっぴり甘く。

マチはないけれど、携帯、お財布、ハンカチは入りますよ~。


オークション出品中



 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 4

コメント

K‐Patch♪さん、ご無沙汰してます^^;
鍵コメありがとうございました。
ご心配お掛けしてすいませんm(_ _)m
なんとか頑張れそうです。


一日違いのお誕生日ですね(^_-)-☆おめでとうございま~す(^o^)v-314
私も今年はほんとに気分新たに!って感じなんです^^;
マイペースでやっていきましょうね(^_-)-☆←って言える立場じゃないかっ?!(汗)

URL | 夢花 #YhnG28Mo
2009/07/29 15:48 | edit

夢花ちゃん

夢花ちゃん♪
色々あって大変なのに、コメントありがとうございます。

頑張っていらっしゃる様子にホッとしました。

誕生日を迎える度に、今年こそは!と思うのですが、なかなか思うようには過ごせない1年だったりします。
でも、ほんとに今年こそは!・・・
マイペースでガンバロ!
って感じかなぁ~(^_^;)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/07/29 20:15 | edit

やっぱりいいですね~。

想像以上だったかも~。素敵です。
内布、入れ口もこだわってて。。
さすがですね。

大人なグラニーになりましたね。

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/07/30 13:47 | edit

☆こんまき☆ちゃん

> 想像以上だったかも~。素敵です。
> 内布、入れ口もこだわってて。。
> さすがですね。
>
> 大人なグラニーになりましたね。

ありがとう♪
グラニーって大好きで、たくさん作りたいんだけど、
もち手をつけるのが超~苦手、うまくいかないのよねぇ~。


URL | K-Patch♪ #-
2009/07/30 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

