Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の検査報告と高等科サンプラーやり直し計画  

 オークション本日までです。→  
昨日の大腸内視鏡検査
すっかり疲れ果てました。

下剤2リットルは、とてもおいしく?飲めたんだけど
先生一人で7人の患者の検査だったから
待ち時間長くって。

検査は、2,30分で終わる人もいれば
1時間以上かかる人もいて
しかも検査順番がわからず
付き添ってくれた父にはずいぶん待たせました。

結局、朝8:20頃病院に着いて、
精算終わって病院を出たのが3:30分過ぎ

しかも飲まず食わずの私は、
空腹で父の運転する車の後部座席に乗ったので
車酔い。

帰宅してからは、吐き気、頭痛、だるさで夕食の準備も出来ず
いつもより早く帰宅した息子に、
準備を頼みました。

今朝は、ずいぶん回復し、食事も7割くらい戻ったので大丈夫です。

大変な1日でしたが、
肝心の結果がバッチリ!問題なし!だったので
ホッとしています。

hima003.gif

さて、高等科サンプラーのやり直し計画

製図、型紙作り終了~。

CIMG1829.jpg
見づらいですが、パターンごとに袋に入れて。

次は、布選びです^^


 
 
 どのパンが好きですか?
 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 4

コメント

No title

検査お疲れさまでした~。
空腹との戦いは大変ですけど何事もなくてよかったですね^^

それからサンプラー、やり直すのですね~!
どんな雰囲気に仕上がるのか楽しみにしています♪

私は資格なんて全然ないです~^^;
通っていたのがホビーラのお教室で半年毎にヘキサゴンだったりDWLだったり・・・って
課題(?)が決まっていたのです^^;
わかりにくくてごめんなさいね^^;
でも半年でいくつも完成させるなんて全然できなくて・・・落ちこぼれです(笑。

URL | Rin #-
2009/08/05 13:52 | edit

Rinさん

> 検査お疲れさまでした~。
> 空腹との戦いは大変ですけど何事もなくてよかったですね^^

結果がよかったので、ホッとしています。

サンプラーは今はまってる”ロマ系”になると思います。

資格はお持ちじゃなかったのですね。
でも、Rinさんのハンドメイドは”プロ級”です。
半年でいくつも完成っていうのは私も無理です。
私もすでに落ちこぼれです。

石けんを作られるから、
アロマの資格はお持ちなんですか?
ちょっと興味ありです(#^.^#)

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/05 18:07 | edit

No title

こんばんは。
予想以上に大変だったようで、
びっくり!
本当にお疲れ様でしたv-365

脱水症状だったと思います。
私もめまい、嘔吐、頭痛になったことありますもん。
お父様が待っているというのも、
気になったかもしれませんね。
でも、問題なしで本当によかったですね☆

息子さんの優しさやたくましさも
素敵だなあと
読んでいて感激してしまいました!!

今日は美味しいもの食べれたかな~?
(*^^*)

URL | miyu-rimiママ #-
2009/08/05 21:42 | edit

miyu-rimiママさん

こんばんは。

考えが甘かったです。
こんなに時間がかかるとは。
飲み物、ちょっと口にできるあめ玉とか持っていけばよかったと。
検査後すぐに口にできるようにネ。
脱水症状だったのよね、きっと。
熱もね、37度5分ありました。平気だったけど。
舌も真っ白になってて。

帰宅して、水分飲むけどなかなか飲めず、
どうなる事かと思っていたら、息子が帰ってきてくれて
色々気遣ってくれた事は、嬉しかったし成長を感じました。

来年の検査は、真夏は避けた方がいいかなぁ~って思ってます。
それに、下剤が利きが悪く(2リットル飲んだのに)
これも対策を考えなくては・・。

おいしい物は特にないんですが、甘い物が食べたいなって思って
昨日、フルーツタルト食べました(*^^)v
おいしかったよe-266

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/05 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

