Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジ!高等科サンプラー ** BEAR'S PAW **  

_ki9UsR2.jpg

まずは、最初のパターン
BEAR'S PAW 

大柄プリント地は、思いっきりバラ

十字のグリーン部分は、無地とありましたが
小紋柄でもOKなので、ドット柄に。

qFXQ_t7k.jpg

便利グッズピースレイアウター
レイアウトしてみました。

大まかな雰囲気がつかめます。

夜はちくちく頑張ります!

lin121.gif


同じ画像ばかりでちょっと笑ってしまいますが、
ピースレイアウター取り扱いショップ
一挙ご紹介。

こんなにあるんですね^^


  
 
ぜ~んぶ違うショップですよ。



 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 4

コメント

ファイト!

リベンジする勇気に、ファイト!!

やっぱりこの配色の方が、K-Patch♪ちゃんらしいわ!!

頑張ってね。

私も、サンプラーのボーダーに取り掛かり始めました。

一緒に頑張ろうねo(*^^*)o

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/08/08 22:37 | edit

あんまり素敵なので・・・

こんばんわ あんまり素敵な布合わせなので
感激しちゃって コメント残させていただきましたw

高等科のサンプラーをリベンジするんですか?
すごい・・・・・・・Σ(゚д゚;)

これからも出来上がり楽しみに拝見させて下さいねっ!
(え~~と 良かったらリンクさせていただいてもいいですか?*汗;;;)

URL | ciel #W6AMzZ0.
2009/08/08 23:27 | edit

のんちゃんママ☆

いつも応援ありがとう♪

サンプラーのボーダーに着手なんだね。

一緒に頑張る人がいて心強いです^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/10 13:30 | edit

cielさん

コメントありがとうございます。

こういう布合わせは初めてで、
どうかなって感じです。

そうなんです!リベンジします。
パターンは作り終えてたんだけど、いまいち納得行かなくて。

スローペースで頑張ります!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私もさせていただきますね。

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/10 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

