Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

リベンジ!高等科サンプラー ** BEAR'S PAW ** 完成  

今日は、昨日から始まった息子の部活
サッカーの1年生大会に、主人が仕事休みだったので行って来ました。

昨日は、優勝候補の高校に勝ったので
今日もいけるぞーの勢いで戦いましたが
負けちゃいました。

息子は、サッカー初心者なので
公式な試合に出ることはまずないです。
昨日も今日も出番はありませんでしたが、
でも、昨日優勝高校に勝った時は、やっぱり嬉しかったようです。

みんなで1つの目標に向かって頑張るって事が
いい経験ですよね。

lin141.gif

高等科サンプラー ** BEAR'S PAW **
完成しました。

CIMG1845.jpg

この調子で、次なるパターン頑張るぞー




 8月10日夜20時より 


 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

応援してま~す♪

こんばんは(^^♪
息子さんサッカー部なんですね。
我が家の息子達2人も小学生の時からサッカーを続けて、長男は大学1年で愛好会に所属、次男は高校3年で引退しましたが、3年間サッカー部でした。
試合で活躍する場面はあまりありませんでしたが、”チームの一員として頑張っている子供”を応援しました。
仲間を大事にする心・思いやりなど…本当に大事な体験をしたと思います。
辛い事・苦しい事があってもそれを乗り越える力を、仲間からもらったように思います♪
ついつい熱くなっちゃってごめんなさいねっm(__)m
サッカー大好きなもので。。。
大きなバラの柄が素敵で~す(*^。^*)
夏休みで忙しいと思いますが、ガンバッテくださ~い☆



URL | よつ葉のクローバー #/PgwabYk
2009/08/12 00:15 | edit

よつ葉のクローバーさん

息子は、高校生になってサッカーを始めたので、かなりのハンディーはありますが、
自分で決めて入部したので、公式戦には出られないけど、後悔はないようです。

>仲間を大事にする心・思いやりなど…本当に大事な体験をしたと思います。
辛い事・苦しい事があってもそれを乗り越える力を、仲間からもらったように思います♪

そう、まさにこのことが1番大事だなって、私も思います。

私も負けないようにキルトを頑張ってるところです。
が、暑いとなかなか針が進みません(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/12 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret