Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

初エコバッグは YUWAのビニコ  

高等科のパターンを作っていますが
それに使うグリーン系の布が欲しくて
手芸店へ。

手芸店もいくつかありますが
布の種類が多くて、YUWAの生地があって、
雑貨も置いてある手芸店へ行ってきました。
リフレッシュをかねて。

手芸コーナーに行ったら、
こうのさんのあのカラーパレットがあるじゃないですか。
以前は置いてなかったはず。

もう興奮して、いくつか欲しかったけど
手持ちのお金があまりなかったので、
グリーン系とベージュ系の布セットを購入

YYWsOyJh.jpg
これで十分なんですが、

お会計済ませて、お店を出ようとしたら

あれ?見つけてしまった。
YUWAのビニコエコバッグ。
欲しかったのよね~。

33sWNvec.jpg
購入しました。初エコバッグです^^

色も色々ありましたが、ベージュ系で秋にも使えそうな
このバッグを選びました。

DlADQqOO.jpg
中は同じ柄の布製

雨の日はビニコ部分を表にして、
ぬれた物を入れるときは、布部分を表にして、
リバーシブルで使えます。


超~満足なお買い物でした。

さて、パターン作り頑張るよ~^^




 ちょうど、お嫁入り道具で母が持たせてくれたケトル
ピーってなる部分が壊れたんだよねぇ~。
これ、気になるぅ~。

 
 



関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret