Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

リベンジ!高等科サンプラー ** HANDS-ALL-AROUND ** 完成  

bhQev87W.jpg

我が家のお盆は、主人も私も実家が20分~30分で行ける距離にあるので
毎年、今日は主人の実家、明日は私の実家という具合に
顔を出して終わりです。

今年も、昨日今日と顔を出してきました。

どちらも両親がそれなりに元気に過ごしているので
一安心です。

ハートポイント

さて、高等科サンプラーの3枚目のパターン
出来ました。

ZBMNhSEX.jpg

HANDS-ALL-AROUND 

無地の部分は、ブルーに見えますが、
パープルです。

パターンも3枚出来上がったので
ちょっと並べてみます。

qFXQ_t7k.jpgTnPaa8wj.jpgZBMNhSEX.jpg

次はカンサストラブルです^^



 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

(*´∀`*)♪

こんにちわァ~~

パープルがすっごい素敵にアクセントになってて いいっっっ!!!ですねェ
こういう 優しい色の組み合わせ 大好きなんです~
でも なかなか 自分では上手くできないので
もう PCに目を近づけて 必死で見ちゃいましたw

どんな素敵なサンプラーになるんだろう~
もう 今からワクワクしちゃいますっ!!!

URL | ciel #W6AMzZ0.
2009/08/16 14:42 | edit

cielさん

こんにちは。
cielさん。

このパープルの部分、無地がなかなか見つからなくて
苦労しました。

他の布はだいたい決めてたので、この布でバランスどうかなぁ~なんて思いながら
買ってきました。
あと、他のパターンとのバランスもね。
サンプラーは他のパターンとのバランスが難しいですよね。

最初に作っていた高等科のサンプラーは、
バランスなんて考えずに作っていたので、今回はリベンジだし
その辺考えて作っています。

難しいですけどね(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/16 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret