Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ちょっぴり”秋”を意識して・・  

オークション出品中
お時間ありましたら、ご覧下さいね
明日の夜までです^^ハートポイント


昨日からかなぁ~
キッチンの窓から入ってくる風が心地いいんです^^

今までの暑い風でなく、ほんとに気持ちいい風^^

今日も、エアコンはもちろん、扇風機も無しで過ごしています。

このまま、”秋”に??

今朝ニュースで言ってましたね、新型インフルエンザ流行期に入ったもようだと。

実は、息子の通う学校でも集団感染が発生したんです。
やっぱり、すぐそこまでウイルスが来てるんだなぁ~。

昨日から、マスクを買い占めてます。
いっぺんに買うのは、小心者だから出来ないので、
昨日から、2箱ずつ買ってます。

備えあれば・・ですよね。

ちょっと話が逸れましたが、
ハンドメイドもちょっとサンプラー作りから逸れてます。

ちょっぴり”秋”を意識して・・ 

p6EfBQsf.jpg
リネンとたぶんリネンの色無地を合わせて。
シンプルな物を♪

夜はサンプラーパターンの続き、
ロストチルドレン頑張りま~す^^



 
 
 
 
 




関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 3

コメント

No title

最近、朝晩涼しく感じますよね。

インフルエンザ!!怖いですよね・・・・。
近くの中学校でも一学期の終わりに集団感染が発覚して臨時休校になってました。
今年の冬・・・無事に過ごせるようにお互い気をつけましょうね。

URL | のこのこ ころちゃん #-
2009/08/19 16:52 | edit

こんばんは♪

そうそう。
夏休みに入って、二度寝をしてしまうことが多かったんですが
長女の部活が始まって
何日かぶりの朝の空気…♪
あれ?夏じゃない。って感じ。
日中はぐんぐん気温も上がるので
夏~v-278って思いますが
朝は気持ちいいですよねぇ。
よそ見したくなるのもわかります。
私も、よそ見ばっかりです♪v-413

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/08/20 23:55 | edit

お返事です^^

のこのこ ころちゃん

近くの中学校臨時休校?
じゃぁ~夏休み前だったのかなぁ~?

ニュースなんて見てると
やっぱり怖いよね~。
怖がりすぎてもいけないけど、予防はしっかりしてないとね。
マスク、結構買っちゃいましたv-221


momo♪ちゃん

朝が気持ちいいなって思うと、秋は近づいているんだなって感じるよね。
日中はまだまだ暑いけど。

夏バテしないように、息子にはしっかり食べさせてます。部活があるからね。

よそ見しようと思っていたら、
ちょっと今週は体がきつい!
よそ見も滞りがちです^^

ハンドメイドは、涼しい時がはかどるよね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/08/21 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret