Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな感じで・・  

オークション出品中です^^

トロピカル

息子の夏休みは、お盆の週だけで、
後はずっと課外。
後期の課外も今週月曜から始まってます。

おまけに、部活の朝練もあり、その為私は5時起きのお弁当作り。

いやはや、体に堪えます。

息子も5時半起床。
自分で起きてくれるからいいのですが、
かなり疲労溜まってる様子。
夕方も部活あるし。

暑さで疲れるのもあるので、早く涼しくなってくれないかなぁ~。

そういうわけで、
ここに来て、リベンジサンプラー
ちょっと亀のペースです。

k7WZxAIT.jpg
ロストチルドレン こんな感じで進めてます。

画像が暗い!

デジカメの充電器がなかなか充電できず、
古いデジカメでパシッ!

充電器の寿命かなぁ~。



 

最近、東方神起にはまってます^^
彼らのハーモニー癒されますよ~。



 
 



関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 6

コメント

大変だね。

息子くん、大変だね。
倒れないように願うしか親はできないよね。

うちの娘は、24日の校外模試が終われば
休み明けのテストに向けて
部活も休みになるから ちょっと一安心かな・・・

私が高校生の頃は、夏休みっていうと
補習授業が終われば あとは遊ぶことばかり
考えていたような・・・

今の子は、大変だよね!

お弁当作りも大変だけど 頑張ってね。

サンプラーも着実に進んでるし、すごいよ~~

無理せずゆっくり頑張ってね。

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/08/21 20:00 | edit

のんちゃんママ☆

ほんと
今の子達は大変だよね。
つくづく思っちゃう。

息子は夏休みの方が疲れるといってました。
夏休みの宿題+課外の宿題もあるから。

倒れないように気をつけているけど、
ある程度の頑張りは必要だし。

心配は尽きないわ。

私は、無理せず頑張るわね。

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/21 20:35 | edit

No title

K-Patch♪ちゃん、こんにちは。
いつも読み逃げでスミマセン~。
高等科のサンプラー、作り直しているんですね。
すごい!
好きな布で、作る二回目のサンプラーは、楽しんでできそうv-254。がんばってね。

息子さん&ママ、早起きタイヘンですね。
5時から活動開始なんて、さすが。
いつも、息子さんを優しく見守って、大切に育てている
K-Patch♪ちゃんの姿を見て、「見習いたいな」って思ってるんです。

URL | monet #-
2009/08/22 10:50 | edit

monetちゃん

あは^^
私も読み逃げしてるんですよ~。
お互い様さまだよ~。

>好きな布で、作る二回目のサンプラーは、楽しんでできそう

とっても楽しんでますよe-343
バラ系やピンク系にはまるなんて想像できなかったけど、
ロマ系のキルトを作ってるmonetちゃんや、他の方のを見てると
癒される自分がいるのよね。

>K-Patch♪ちゃんの姿を見て、「見習いたいな」って思ってるんです。

いえいえまだまだダメな母親なんだけど、
息子が高校入学してから、離れるまで(卒業したら、県外に出すつもりだから)のカウントダウンが
私の中では始まっていて、
せめて、傍にいる間だけでもできるだけの事はしてあげたいっていう思いは
より強くなりました。
子供には迷惑な話かもしれないけど、少しは伝わってるかなぁ~なんて思います。

わりと会話してくれるしね^^

お互い頑張りましょうね♪

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/22 11:23 | edit

No title

K-Patch♪さんと息子くん。
がんばっていますねぇ。
季節の変わり目に、ドッと疲れが来ないように
今から栄養補給を♪

今日、K-Patch♪さんの地元県代表の球児達が
とってもがんばっていましたね。
そちらでも盛り上がっていたのでは…?
選手たちの、ちょっと方言交じりのコメントが
とても愛おしく思いましたe-266e-266e-266

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/08/22 23:57 | edit

momo♪ちゃん

栄養補給

ちなみに、息子には、
お弁当の時飲むように、野菜ジュース(紙パック)
水筒には、バイオ茶。
部活前に食べる”パン”持たせてます。

最近は、疲労回復に良いということで
オレンジ100%を冷蔵庫に常備してます。

私も、これらとあと、栄養ドリンクを時々。

なんとか夏バテせず頑張れてますよv-221

>選手たちの、ちょっと方言交じりのコメントが
とても愛おしく思いました

私は気づかないけど、やっぱり方言交じりなんだね。
ベスト4までいけなかったけど、予想以上に頑張ったみたいですね。

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/23 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

