Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジ!高等科サンプラー ** LOST CHILDREN ** 完成  

liUKM_0v.jpg

リベンジ高等科サンプラー
5枚目出来ました。

afPQm6DV.jpg
ロストチルドレン

9枚中5枚出来ました。
残り4枚、この調子で・・・。


☆のライン




 
 


関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは♪

なぁんてすっきりとしたカラーリングv-10
いつもぴしーっとアイロンがあたっていて
気持ちいいです♪

子どものこと…。
気になりだすとズンズン気になっちゃいますよねぇ。
うちの娘たち、私の見えないところで
どんなふうに過ごしているんだろう?
バカ親的な発言なのはわかっているけど
こっそりと覗き見したい気持ち
やっぱりあります。

息子くんに何があったのかなぁ。
いい事e-266だといいなぁ♪
子どもにとってはいい事でも
親にとっては心配なんですよねぇ。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/08/25 01:03 | edit

momo♪ちゃん

リベンジ!ってことで、慎重に針を進めています。
色合わせはなかなか難しいですけどね。

息子に関しての部分、削除しました。
息子に万が一読まれたら困るので。

ある意味いい事で、でも、親としては心配な事です。
成長の証、成長する上で通る道、おそらく誰しも。

もう少し先の話だろう、息子の性格からして。
と思っていたら、いきなりやってきて
ショックでした。

今も継続中ですが、見守るしか、息子を信じるしかないので
歯がゆいです。

今は、こんな風にしか書けません。

心配は尽きないってことですねぇ~。

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/25 14:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/26 18:08 | edit

鍵コメさん

応援ありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせていただきますね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/08/27 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

