Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

”6859”  

こんなに早い更新は
久しぶりか初めてかなぁ~

さて
”6859”
なぁ~んだ。

昨日の歩数です。
朝、家事がひと段落してお風呂に入るまでの歩数。

おとといから、
体力向上、免疫力UP、インフルエンザ対策として
久しぶりにウォーキング始めました。

ただ歩くだけではなく、数字で視覚に訴えようと思って
昨日は万歩計を付けてみました。

結果、”6859歩”
このうち、5000歩が40分のウォーキングの歩数です。

こうしてみると、スーパーへの買い物と家事では
1859歩しか歩いてないんですね。
自分では家事で結構歩いてると思ってましたが、少ない。

今日は、起きてすぐ万歩計付けて、今のところ470歩です。

1日1万歩が理想といわれてるので
朝も軽く歩いてこようかと思っています。

あと夕方にも。

無理は禁物なので、体と相談しながらね。


東方神起 呪文アニメ ジュンス





関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

ウォーキングされてるんですね。
私は一ヶ月坊主。いつもすぐにやめてしまいます。朝がつらい。夜が起きてられない(笑


インフル、怖いですね。甲子園優勝校は隣の県なのですぐに来るんだろうな。
うがい手洗い、徹底します。

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/08/27 22:13 | edit

☆こんまき☆ちゃん

一ヶ月坊主だったらまだましですよ~。
私は、三日坊主、もしくは、一週間坊主にならないようにしないと。

インフル怖いよねぇ~
過剰に反応してもいけないけど、基本的な対策はしないとね。

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/28 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

