Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

とりあえず並べてみました^^  

今週、息子の二学期に合わせて始めたウォーキング
三日坊主にはなりませんでしたよ。
5日目の今日も歩いてきました。

1万歩が理想だから、朝と夕方歩こうと思いましたが、
走りすぎても、いえね、実際走るわけでなく
気持ちが走りすぎても続かないので
歩数にはこだわらず、継続が大事と気持ちを切り替えました。

ちなみに
水曜:6859歩 木曜:9870歩 金曜:6125歩でした。

継続は力なり ですね。

ウォーキングのお供ミュージックは”TVXQ”です^^



まるまるライン

ちょっとペースダウン気味のリベンジ高等科サンプラーのパターンですが

ブレイジングスター 布カットして並べてみました。

5Dac_2Zv.jpg
ちょっとグリーンがきつかったかなぁ~

e_al169Y.jpg
縫い合わせてみるとまた違ってくるので、
少しずつ頑張ろう!


東方神起 呪文アニメ ユチュン


 
    
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 4

コメント

両方すごい!!

ウォーキングもブレイジングスターも両方とも
頑張ってるね。

ウォーキングが続いてるのがすごいよ!
自分の気持ちを継続するってなかなか難しいもんね。
私もカーブスに通い始めて4ヶ月になりました。
月に、15回行くのが精一杯だわ~
毎日って難しいよ~~~(^_^;)

ブレイジングスターって 教科書とにらめっこして
縫ってのを覚えてる!!

縫い代の倒し方間違えて 縫い直したり・・・・

面倒だけど 完成するときれいなんだよね~
頑張ってね!

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/08/29 10:32 | edit

のんちゃんママ☆

ウォーキングを始めたのはね、
新型インフルが怖いから。

基礎疾患が私にはあるから、体力付けて免疫力UPして
できるだけの事はしておかないとっと思ってね。
ニュース見てると怖くてね。

ピーク時には、3人に1人の割合で感染するらしいと試算が出てたしね。

過剰に怖がってもいけないけど
どっちみち、体力は付けておかなきゃね。
近い将来コンサートにも行きたいし^^。 その為にも。

ブレイジングスターはちょっと面倒だよね。
私も教科書よ~~~く見ながら頑張るわ!

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/29 11:26 | edit

こんにちは♪

ウォーキング、続いていてすごいです。
私も通勤でやむを得ず歩いていましたが(駅まで)
暑くなってからは、ついついバスに…v-393
涼しくなってきたので、またがんばって歩かなくっちゃ…と
思っていたところです。
K-Patch♪さんに背中を叩いてもらった感じです。
ガンバローっと♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/08/29 14:46 | edit

momo♪ちゃん

ウォーキング。
今日でまだ5日目だから。
とりあえず1週間は頑張らなきゃね!

以前にもウォーキングやってたけど
色々理由をつけてサボっていまい、続かなかったのよね。

今度は、強敵新型インフルに立ち向かうって言うのがあるから
以前よりやる気はあるよ。

お互い ガンバ!

URL | K-Patch♪ #-
2009/08/29 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret