Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

**秋色巾着**  

今朝もウォーキングしてきました。
ついでに選挙も。

8:00ちょい過ぎだったけど
まだまだ暑いですね。

mariyaのピンクッション

さてさて、
数日前から作っている”秋色の物”

”秋色巾着”出来ました。

縫い代をカットしすぎたので、自分用になってしまいましたが。

CIMG1877.jpg

かなりシンプルですが、こういうのが好き^^

秋色巾着
ポイントは
ラベンダーのモチーフに裏面に”Lavender Quilt”のロゴ消しはん

内布はピンクの小花模様と外布周りにレースを。

委託用に、あと3枚 途中まで出来てます。 

おそろいでP-ティッシュケース 久しぶりに作ってみようかなぁ~。

サンプラーのパターンも少しずつ進めなきゃ!

暑いとなかなかハンドメイドも滞りがち。

早くハンドメイドにいい季節にならないかなぁ~。


東方神起 呪文アニメ ジェジュン



空き瓶、ブリキ缶などのリメイクに良いかも
これからの季節にいかがですか?


 
  
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

k-patchさんらしい色遣いでとっても素敵です^^
8月も残り1日となりましたね。
残暑きついのかな~。早くハンドメイドしやすい季節になるといいですね~。

URL | のこのこ ころちゃん #-
2009/08/30 15:40 | edit

のこのこ ころちゃん

私らしい色。
こういう秋色って言うか、茶色系はだ~いすき何ですよねぇ~。
落ち着くって言うか。

これからの季節、こういう色合いのもが増えそうです^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/01 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret