Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレイジングスター 4分の1だけ縫ってみました。  

リベンジ高等科サンプラーの
6枚目パターン
ブレイジングスター 4分の1だけ縫ってみました。

tyjqqiaw.jpg


やはりこれは、縫い代の倒し方がわからなくなってきますね。

教科書を見ながらやっと4分の1だけ縫えました。

もう少し縫い進めたいところですが、
ちょっと今日は体がだるい感じが。

睡眠不足と夏の疲れかなぁ~
微熱も少しあるし。

10日続いたウォーキングも今日は休みました。

今日は早く休みます。




関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 4

コメント

すっかりご無沙汰しちゃいました~^^;
まとめて読ませて頂きました。

高等科のサンプラー、着々と進んでいるのですね!
暑い中でも進んでてすごいです!
私は夏はアイロンも避けてました・・・(汗。

前回の秋色の巾着、すごい好みですっ♪
色あわせとかさすがですね~!
ちょこっと見える内布がまたかわいい^^

すっごい前のお話でしたけどアロマテラピーの1級は持ってます。
石けん作ってたら興味が出てきたので取ってみました。
あまり役には立ってない気もしますが・・・(笑。

URL | Rin #5hiobRrU
2009/09/04 22:35 | edit

こんばんは♪

朝晩の涼しさと昼間の暑さ。
疲れのたまっている体には
ちょっとこたえるかもしれませんね。
K-Patch♪さん、がんばっていたから
お休みしてもOKだと思いますよ。
ご自愛くださいねe-266

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/09/04 23:04 | edit

Rinさん

いえいえ
来てくださるだけでも嬉しいです(#^.^#)

順調に進んでいたサンプラーですが、
やはり暑さでちょっと滞りがちになってました、最近。
でも、涼しくなってきたので、ちょっと気合を入れなおしているところです。

この巾着の布組み合わせは私も気に入ってます。
久々に来たっーーーーって感じです(^^)v

やはりアロマの資格をお持ちだったのですね。
私も興味があって資格を取ろうと思ってますが
あまり役に立ってませんか?

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/05 07:30 | edit

momo♪ちゃん

朝晩が、宮崎とはいえ、やはり以前より涼しくなってきたから
体調管理がちょっと難しいですね。

なんだか、貧乏性なのかなぁ~
高熱とかでない限り、やっぱり動いてしまう。
っていうか、私が動かないと家の中が回らないんだよね~。

昨日はいつもより早く寝ました。
適度に休む事にしま~す。←これ大事よね^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/05 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

