Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレイジングスター 2分の1終了  

ウォーキング 2週間続きました。
今日で15日目
我ながら良く続いてると、自分をほめたりしてます^^

ウォーキングコースは、四方八方色々あって
体調に合わせて、距離を短くしたり、長くしたりできます。
だから続いてるのかもしれませんね。

ウォーキングコースといっても特別なコースではなく、
自分で選んだ道です。

軽快な音楽を聴きながら歩くのも続けられてる要因ですね。

2週間続いたので、今度は ん~~~1ヶ月を目標に??

きのこ1

ウォーキングは、朝の家事がひと段落ついて、
PCチェックを一通り終わったら出かけます。
そして、身支度して、スーパーへ買い物に出かけます。

そうすると、すぐお昼になってしまいます。

だから、なかなかちくちくが進みません。

やっと、ブレイジングスターの半分が出来ました。

jZAM7StB.jpg
J_h5G9Bt.jpg

本当に、縫い代の倒す方向をいちいち確認しないといけないので
なかなか進まないわ。

でも、残り半分になりました。
少しずつでも縫ってれば、前進はしますよね。

がんばろうっと!


東方神起 呪文アニメユンホ



 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

