Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3度目の正直  

昨日作ったストラップの革バージョン

やっぱり今日も最初失敗!

ちょっと凹みましたが、再度チャレンジ!

で、やっと出来ましたぁ~。 3度目の正直。

JwTFXW8k.jpg

モチーフは サルです^^

r6QbTBwO.jpg

失敗した原因は、カシメのセレクト間違い。

サルのモチーフをつける時、ちょっと長めのカシメを使ったのが間違いでした。

もうわかったので失敗はしないと思うけど。

さて、失敗した物をどう処理しようかなぁ~。



 



関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰してました^^;

お元気ですか~。

いつも新しい物にチャレンジされて、すごいですね♪
私も頑張らねばって思います^^


また遊びに来ます~

URL | ねこねこ #-
2009/09/19 23:42 | edit

ねこねこさん

ねこねこさんもお元気そうで良かったです。

新しい事にチャレンジするのって失敗がつき物ですね。
めげずに頑張らなくっちゃ!

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/21 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

