Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンサンプラーのキルトの会 4回目  

K9cQytV0.jpg

昨日、すっごく腹が立ったので
(もろもろ いろんな物がたまってたからだと思うのですが)
気持ちを落ち着かせるため、かなり集中して
ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 4回目の
柄布部分つなげました。

kMW0AGWA.jpg

白布だけのパーツも縫い合わせたので
それを、↑に縫い合わせて4回目出来上がりです。

たまには腹を立てるのもいいかも??





   

  



関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

あら~~~

腹立つことがあったのね~~~

私は、イラッとすると針が持てない人なんだよね・・・

寝るに限るって思っちゃって・・・・

これだけ縫えれば ちょくちょく腹立てるのもいいかも(*^.^*)

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/09/21 15:56 | edit

のんちゃんママ☆

今まで蓄積していた物がふつふつとこみ上げたって感じです。

あまりの腹立たしさに、初めて、グ~で畳をたたいてしまった。

自分の手が痛かったわ。やっぱり。

腹立てて縫うのも、後で思ったけど、キルトがかわいそうになっちゃって。

優しい気持ちで縫わなきゃダメよね。 反省。

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/21 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

